• ホーム
  • 開発実績
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ

ホーム > 新着情報

新着情報

GW休暇のご案内

2022年04月28日その他

誠に勝手ながら弊社では、 2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)まで休暇となります。 
メールフォームからのお問い合わせには5月9日以降に随時お返事させていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

冬季休暇のご案内

2021年12月22日その他

誠に勝手ながら弊社では、
2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)まで冬季休暇となります。
メールフォームからのお問い合わせには1月4日以降に随時お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


夏季休暇のご案内

2021年08月02日その他

誠に勝手ながら弊社では、
2021年8月7日(土)~2020年8月16日(月)まで夏季休暇となります。
メールフォームからのお問い合わせには8月17日以降に随時お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


中部支店開設のお知らせ

2021年05月19日その他


弊社は新たに愛知県へ中部支店を開設しました。

【新支店の概要】
所在地  :愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館1階-2階
電話番号 :052-588-2691
FAX番号 :052-586-8610 

冬季休暇のご案内

2020年12月18日その他

誠に勝手ながら弊社では、
2020年12月29日(火)~2021年12月3日(日)まで冬季休暇となります。
メールフォームからのお問い合わせには12月4日以降に随時お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


夏季休暇のご案内

2020年07月30日その他

誠に勝手ながら弊社では、
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)まで夏季休暇となります。
メールフォームからのお問い合わせには8月17日以降に随時お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令に関する弊社の対応について

2020年04月07日その他


株式会社システムネットワーク(本社:大阪府大阪市北区太融寺町2番18号、代表取締役社長:西村信一)は、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けテレワークやフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、
日本政府の緊急事態宣言を受け、4月8日から当面の間、本社において一部社員を除き、
原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



お問い合わせ